2008年04月25日

どうなってんの~♪

昨日木曜日は、昼の14時までに40以上の来店があり

気が遠くなるほどの忙しさ icon196 icon16<

今日金曜日は、このブログでも更新しとこうと

思うほど暇です。

どうなってんの~♪
 教えて下さい。
 なぜ昨日木曜日にご来店いただけたのか face05

 教えて下さい。
 なぜ本日金曜日にご来店いただけないのか icon198



お昼ご飯自分で作って初めてお昼に食べましたヨ(爆)★!(^ε^)!★

そしたら今度は、お昼なのに眠たくなって来ました (-_-)zzz

ダリか遊びに来てくれ icon16 寝てしまうよ~ face04

そりでは、期待を込めて 「ちゃ~の~icon21icon108

アップしようとしたら、お客様が~一時に、7名様 icon108

バイト帰して、もう今一人なのに~(>_<) icon95

だりか~助けて~

なんで~icon16  続くicon59 やっぱり終わる icon23



同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
おやじカフェラテ
ほんと!すんまっしぇん
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 15:29│Comments(3)すんまっしぇん
この記事へのコメント
そんなときありますよね…
ファミレスでバイトしいていたときも
「え!こんな日に!?」
みたいなことがたくさんありました。
毎日お客さんで満員…というとゆったり感がなくなりそうですがほどよくお客さんが毎日きてくれるといいですね~^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月25日 23:01
こんにちは!!
初コメントです!!
お昼から14時まで40名のご来店ですか~?!すごいですね!!
でもあまりに極端すぎると
そんな風に考えちゃいますよね。。。
昨日もダンナと行きたかったのでスガ、
またまた休日出勤になってしまって
いけませんでした…
また伺います!!
Posted by えっしー at 2008年04月26日 09:06
副院長^^さん
ホントに、程よくがいいんですけど
来てもらってるのに欲張りですかね~

えっしーさん
初コメントありがとうございます
御主人様にもお会いしたいので
是非ご一緒に~(~o~)
お待ちしてま~す>
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年04月26日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。