2008年03月23日

えろ~「すんまっしぇん♪」

茶の子のブログの掲載記事が全て icon196 「消去!」されてしまいました。

今思い起こせば、OPENの3ヶ月前から、LC上野君とあ~でもないこ~でもないと

試行錯誤(実際上野君任せっきり)で始めた icon28「マスターの奮闘記録」が

icon23  パ~になってしまいました。

去年の9月18日 icon137 OPEN以来半年間いろんな方からicon06、 励まされてきた

icon91 コメントが~「しゅん!!」

ブログが icon80 壊れて掲載記事がない事で、すごい反響があり。

マスター本人が壊れたのでは、以前から「おかしかった」など、妄想が駆け巡りicon108

その時、当の本人は、 icon01 能天気に通常よりも忙しい日々を送っており

ブログのチェックすらできない状態で、 face11 元気に仕事しておりました

icon83 電話での問い合わせ、icon30 メールでの確認、icon16 心配で来店して下さった

茶の子の仲間の皆さん本当に face06 ご心配をお掛けしました。icon16 ★!(^^)!★

これからも、よろしくお願い致します face05

では、これからも 「ちゃ~の~icon65」~★ (*^ε^*)★~


同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事画像
おひさしぶりです♪
商工会さんへ
七不思議!!
とっ! 言う事で「こ~しん!」
おやじカフェラテ
ほんと!すんまっしぇん
同じカテゴリー(すんまっしぇん)の記事
 おひさしぶりです♪ (2011-03-10 18:12)
 商工会さんへ (2009-12-15 17:22)
 七不思議!! (2009-05-25 21:11)
 とっ! 言う事で「こ~しん!」 (2009-05-23 14:36)
 おやじカフェラテ (2008-12-18 02:17)
 ほんと!すんまっしぇん (2008-10-13 23:44)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 13:46│Comments(12)すんまっしぇん
この記事へのコメント
無事に再開されてホッとしています。
また家族で遊びに行きます!
Posted by ラボラボ at 2008年03月23日 17:28
びっくりしてしまいました\(◎o◎)/!
また、構築していきまっしょ。
なにはともあれ、よかった・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年03月23日 17:34
新しいデザインも素敵ですね^^
また楽しいブログを作っていってくださいね!
応援していますよ。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月23日 18:17
よかったぁ~♪

なにはともあれ・・・
また 「茶の子」ブログ 復活っ!
おめでとうございます!

これも何かの「縁」
これをきっかけに いいブログ
始まりそうな予感が・・・

お忙しいでしょうが マスターのブログ
楽しみにしている私がいること♪
忘れないでぇ~っ!

では よかったぁ~♪(しつこ過ぎ?)
Posted by scene at 2008年03月23日 19:33
復活おめでとうございます。
それにしても全部消えてしまったのは
残念でしたね。
桜咲く季節、気分新たにがんばりましょう~♪
火曜日、楽しみにしています!
Posted by よしこ at 2008年03月23日 19:49
いったい、なぜ?!
どうしたんでしょうね~(>-<)
でも、茶の子さんが壊れてなくて(・-?)よかったです!
では、新しい出発を祝って乾杯( ̄▽ ̄)p
Posted by テト at 2008年03月23日 23:52
ほ~んとに
心配しました
無事で何より(^-^)
Posted by うさばば at 2008年03月24日 04:34
PS
あの多々のトイレ写真は全てなくなったのね(!~!)
Posted by うさばば at 2008年03月24日 04:35
な.な.な.んと!今日見てビックリ!でも復活して頂いて、なによりです!また頑張ってブログ書いて下さい★マスターの隠れファンだし~!
Posted by エル at 2008年03月24日 17:05
復活おめでとうございま~す(^^)♪
さわやかな水色いい感じですよ~Ⅴ(∂▽∂)
ブログ楽しみにしてま~す☆ふぁいと~☆
Posted by とみー♪ at 2008年03月25日 00:20
心配して、コメント頂いた皆さんへ
本当にありがとうございます。

ラボラボ さん
ニンジン独特の味ですね、ハム美味しかった
です。青梗菜の花炒めて食べました、彩りも
よく美味しいです。(@^ε^)/~~~

甘味材料屋 つるまるsky さん
4月24日(木) 山口様(1名追加)ですよ~

福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ 様
ご来店ありがとうございました。
似顔絵むちゃくちゃ好評で皆に受けてました
もう、プロの域ですね。(*^ε^*)

scene さん
ご心配かけました。でも、まだちょっとPC
おかしんです、私じゃありませんよPCが
天然はいってて・・・・・・(@_@;)

よしこさん
料理に目覚めましたね(爆)

テトさん
PCが壊れた?と何故皆思わないのかな~
でも、心配してくれてありがとう。
私はもともと壊れてますから~★(#^ε^#)★

うさばばさん
これじゃ~ブログやめれませんネ~
Mixiは普通に動いているんですけどね~
トイレのシリーズの写真ちゃんと保管してますよ、まだ一杯あります。どうゆう趣味じゃ~
                    (^_-)-☆
エル さん
ご心配かけました。隠れてなくて(*^0^*)
見せて下さ~い

とみー♪さん
完全復活と言いたいところなんですが、
私のPCが~まだだめで、自宅の子供の
PCで書き込みしてま~す(;一э一)
Posted by 茶の子 at 2008年03月26日 17:07
システムメンテナンスに伴う異常か??と思っていました(^^;
ああ~実にもったいない!
よかよかさん、どうしちゃったんでしょう。。。

でもお店に対する愛は変わりません(^-^)
マスターの、のほほんとした記事がとても癒されるんです。
今後もいろいろな記事を楽しみにしています★
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年04月02日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。