2008年04月04日

さくらマンかい?

皆、今頃は icon48 見だ icon48 花見だと盛り上がっているんだろ~な~ 

いいな~いいな~行きて~な~icon16 icon48

とはいえ、月曜日と深夜(10時以降)しかあいていないもので

さくらマンかい?



誰からもお誘いがない icon198

去年の今頃は、桜の下「バス釣り」なんぞを、北山湖( icon136 三瀬そば)・背振りダム( icon28 梁山泊)をハシゴで

周って釣り→食事→温泉と気ままな休日を過ごしておりやした(爆)

さくらマンかい? icon127バスさん待っててね

誰かバス釣りする人いません icon23 食べ物から離れて息抜きしたいよ~icon21

どちらでも構いません・・・・お誘いお待ちしてます

そりでは、 「ちゃ~の~icon127icon14」 ~★!(^ε^)!★

ところで、タイトル何で 「さくらマンかい?」 意味不明icon09icon57





同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事画像
コイケヤ食べ食べ!!
明日は店休日「山笠」見物です。
昨日は店休日でした(@^^)/~~~
明日はお休み♪
明日、や~すみルンルン♪
店頭にかわいらしく♪
同じカテゴリー(月曜日はお休み!)の記事
 コイケヤ食べ食べ!! (2010-06-11 18:42)
 明日は店休日「山笠」見物です。 (2009-07-12 19:00)
 昨日は店休日でした(@^^)/~~~ (2008-12-09 22:00)
 明日はお休み♪ (2008-11-16 22:02)
 明日、や~すみルンルン♪ (2008-07-27 17:15)
 店頭にかわいらしく♪ (2008-06-01 22:56)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 18:49│Comments(9)月曜日はお休み!
この記事へのコメント
素敵な息抜きですね^^
しっかりリフレッシュしてくださいね!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月04日 22:57
先日はお邪魔しました。
息子がえらい茶の子カフェとマスターさんのことが気に入ったようで
「また新作を描いて渡さないかんと!」
って例の悪魔のような絵を書いてます。
懲りずにまた受け取ってやってください(*´Д`)=з
また近いうちにお邪魔しま~す!

★同じくお花見には誰からも誘われず。(*´Д`)=з
職場で毎日桜を眺めてるとはいえ・・はじけたくなります!
マスターさん!夜桜眺めながら深夜のお花見というのも手ですよ!
Posted by あかね at 2008年04月05日 05:43
今村さん・今村さん今村さ~ん
少しなれました・・・・(笑)
リフレッシュしたいよ~(*^□^*)

新作お待ちしてます。
夜桜眺めながら深夜のお花見というのも手なんですけど、
一人で行ってもですね~(;一э一)
Posted by 茶の子 at 2008年04月06日 00:39
バス釣りできます?できると思います♪
息子が小さい頃 一緒にっ!
つり糸が・・・バスが食いついた時のあの引き
感覚覚えてますよぉ~
あの引きが すぐにリリース。
いつか ご一緒にっ♪
でも・・・道具が・・・ 屋根裏かな?
Posted by Scene at 2008年04月06日 23:56
バス釣りできます?できると思います♪
ホントですか~(爆)
食いついた時の感覚は快感ですよね~^0^
息子さんというと、以前ご一緒に来店された
方ですよね。
道具は、わたしが沢山ありますヨ~(#^ε^#)
Posted by 茶の子 at 2008年04月10日 01:17
やったぁ~♪
月曜日 Sceneは定休日ですっ!
ちょっとまだ寒いですが・・・
江川ダムとか? 
せっかちおばさんなので・・・もう服の準備を?
どうしますっ?
Posted by scene at 2008年04月10日 09:58
メール送ったので見てください。
最近ちょっとバタバタしてます。
週末に延岡に帰るので、来週また野菜持って
伺います~
Posted by よしこ at 2008年04月10日 22:50
ちょっとSceceさ~ん
茶の子も月曜日、店休日ですよ(笑)
江川ダムですか~?マニアですね
甘木の寺内ダムもいいですよ・・・・
近場では牛首ダムや大佐野の溜め池
白水公園の池なども簡単でいいですよ。
午前中仕事を済ませて行きましょう。
花の仕入れと私は明日の仕込みと買い出し
澄ませてGO!ですね、
ホントに行きます? 日時決めて下さ~い
どんな服の準備なんですか~? 
フィッシュ★!(*^ε^*) /~~~~~~~~~~**(魚)
せっかちおじさんなもんで(笑)

よしこさんとこの
    野菜・野菜・野菜!
      楽しみだな~!(^ε^)!
Posted by 茶の子 at 2008年04月11日 16:07
不安なことは・・・何もありませんよっ♪
手作りルアー製作中ですっ?まさかっ!
きっと釣れますよぉ~!私だけ?
Posted by scene at 2008年04月11日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。