2008年10月18日

「Cafe」めぐりです♪

先週の火曜日(店休日)は、久々 「Cafe」 めぐりです

まずは、油山の登り口にある 「Cafe ヴェルデ」 でランチタイム face15

OPENテラスで、「焼きカレーとプリン・珈琲」 を堪能する

icon28 お洒落でアットホームな雰囲気のお店です


「Cafe」めぐりです♪


「Cafe」めぐりです♪


テラス席をチョイスしたので、 face16 「たばこ」も吸えてご機嫌です。



それから、春日小学校の前にある 「Cafe & Gallery NABE」

ここは icon137 「癒しのCafe」 にふさわしい

「NABEさん」 との会話も弾み時間の経つのが早い事!早い事! icon16



「Cafe」めぐりです♪



「Cafe」めぐりです♪


急がねば、まだまだ続くのであった icon17 icon108 icon108


そして、住吉公園近くの 「Imu Cafe] 急げ!急げ!

到着、今日の定食をオーダーする事に 「サワラの南蛮漬けor酢豚」 だそうで・・・

icon190 「酢豚」 をチョイス 



「Cafe」めぐりです♪


「Cafe」めぐりです♪


隣の、文化屋(カレー専門店)にはよく行ってたもので

ここは、男性人気のお店で・・・・

隣の、「Imu Cafe] さんは、女性やカップルに人気のお店ですね face12


では、お腹も苦しくなってきたので icon16

~★★「ちゃ~の~icon22icon134(@^ε^@)icon134


同じカテゴリー(茶の子探検隊)の記事画像
世の中すごい人がいる!
おいさ おいさ おいさ 
久し振りやな~♪
CAFEめし !(^ε^)!
それだけじゃない♪
茶の子探検隊出動山口
同じカテゴリー(茶の子探検隊)の記事
 世の中すごい人がいる! (2010-03-20 21:39)
 おいさ おいさ おいさ  (2009-07-15 19:27)
 久し振りやな~♪ (2009-05-22 18:14)
 CAFEめし !(^ε^)! (2008-10-22 19:55)
 それだけじゃない♪ (2008-06-24 21:48)
 茶の子探検隊出動山口 (2008-06-12 18:10)

Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 19:41│Comments(2)茶の子探検隊
この記事へのコメント
うわ~!!
cafeめぐりなんてステキ~☆☆
どのお店も雰囲気いい感じですね!!
私もダンナをお抱え運転手にして行きたい!!
でもなかなか休みが合わないんです…(涙)
もちろん茶の子さんにも行かないと!!
(破門される前に…(汗))
Posted by えっしー at 2008年10月18日 19:56
えっしーさん
たまには、他店を見るのはいいですよ
よく自分の店が分かります ~★(*^ε^*)★
イエローカードが出る前に、ご来店を・・・(爆)
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年10月21日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。